So-net無料ブログ作成

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

カテゴリー:芸能・テレビ

芸能・テレビ ブログトップ
前の5件 | -

志村けん 浜田雅功 [芸能・テレビ]

ホント、素敵な関係ですねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160105-00000027-spnannex-ent


沢山の人が口にしている浜ちゃんの人柄の素晴らしさが
ここでもあらわれている、これもそんなエピソードですね(・∀・)b


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

ひぐち君 ワインエキスパート [芸能・テレビ]

お笑いコンビ髭男爵のひぐち君がワインエキスパートの資格をとったそうです。


おめでとうございます♪すごいですね!


なにかしら仕事に活かせる時がくることを願っております(`・ω・´)ゞ


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安倍なつみ 飯田圭織 [芸能・テレビ]

元モーニング娘。の安倍なつみさんが、同じく元モー娘。メンバーの飯田圭織さんと
かつて不仲だったことを激白しました。

2人は当時共同生活をしていたらしいのですが、
飯田さんが決めたルールを守らなかったことに対して
どんどん不満が大きくなっていったようです。


アイドルとか芸能人とかそういうことじゃなく、一般の人でも
誰かと一緒に住むっていろんなトラブルの元ですもんね~。

まあ、今はその関係も修復された?でしょうから
2人の中でもいい思い出として笑い話になっていたらいいですね(´∀`*)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

樽美酒 食中毒 [芸能・テレビ]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが

食中毒で治療を受けたそうです。



もうすっかり回復したようですが、

この時期やっぱり食中毒は怖いですね((((;゚Д゚)))


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ど根性ガエル [芸能・テレビ]

本日よりテレビドラマ「ど根性ガエル」の放送が開始され、第1話が放送されました。

面白かったです-!
ひろしが30歳と最初はどうなるんだろ?って思っていましたがそれも面白かったです!
ぴょん吉も動くのは現実におかしいはずなのに、違和感なくてびっくりましたー!
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
前の5件 | - 芸能・テレビ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。